2007-12-07

はへぇー


今おきた・・・
おばぁちゃんみたぃにはやく起きたぞ。
INしたってみんなどうせいねんだよ

まぁいいさw二度寝するもんねー

おやすみなさぃー



4 件のコメント:

  1. ブログ見つけたぁぁぁーー!
    リンクしていいっ!?(*´▽`*)
    つかしちゃうっ!!!vvvv
    私も早起き~~~~笑
    なかまっなかまっw

    返信削除
  2. !!!!!!!!!!!!
    ブログ発見ーーーーー!!!
    やったーーー♪
    新作情報楽しみにしてまつ!!!

    返信削除
  3. >どるちん
      
      うははwみつけてもらっちったw
      リンクの仕方わっかんねーーんだよぉー(><)
      昨日なんてへんなことして記事みえなくなっちゃったしさぁ~
      しょっぱなからサポートセンターさんのお世話になりっぱww
      
    >ayaちゃぁーーーーん
      ありがつぅーーー
      ブログの勉強もせなあかんのなぁ・・・コレ
      みんなのブログをお気に入りにいれっぞぉーー!!

    返信削除
  4. よりちゃん~私もリンクさせてもらってイイ??てかしちゃう!

    返信削除