2007-12-13

やっと私の手元にもwww

どぉーーーーーんw
     どどどぉーーーーーんww

みんなあんなに並んでるけどさっ

たいしたことないんじゃなぃのぉーー

っけ (((-'д-)y-~

なんてヤサグレてたりしましたよ。ハィ

そしてフタをパッカァーーーーンface08



???見た目はミ○ドのほうがおいしそう・・・・?


みんな騙されてんだよ。舶来もんによぇんだな・・・ブツブツブツ



ゴソゴソゴソ・・・・・・・・・・・・・・・っパク・・・・・・・モグモグモグ・・・・face08


おぃしぃ(๑→‿ฺ←๑)♬♪ ♬♪


またさぁー並んでるところへ配ってくれる試食が出来たてでおぃしぃんだってさぁ~



かぁーーーーwwうめww



5 件のコメント:

  1. ドーナッツ、うまそーーーー!!!!
    でも、おおすぎじゃね?w
    う~ん、このお店って関西にもあるのかな?
    ・・・てかこの数を、まさかよりちゃんひとりで・・・

    返信削除
  2. っふっふっふ
    すまんが関東にしかござらんのだよw
    うらやましぃーだろぉーウキョキョキョ
    これもってると羨望の的よww
    日本に上陸したばっかだでよ
    新宿サザンテラスが一号店で
    この間、銀座にも一軒できたよ
    あとは埼玉だったかな
      サクっ ふわっ もちっ の三拍子そろっとりますw
      このドーナッツw

    返信削除
  3. 私もここのドーナツ大好き!!!!
    超うまいよねっ!!もちもちしてて(*´▽`*)
    ああ、食べたくなってきたぁ・・・v

    返信削除
  4. けっ!
    東京もんらがあぁぁああああ!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

    返信削除
  5. yorim YORIM yorim2007年12月14日 11:33

    >どるちん
      うんうんwうんめぇー
      コーティングされた砂糖って
      次の日ベトっとするし生地もパサパサになるけど
      これはおぃしかったww
    >ことちゃん
      すまんねw東京もんでwwwけけけ
      まじウマイよw
      悔しかったら遊びにいらっしゃ~ぃw
      

    返信削除