2007-12-18

ひとりじゃさみしぃね・・・・

友達のkikuちゃん家は、X'mas Shopです!

昨日はこっそり忍び込んできました。かわぃーグッズがたくさんありますっ
外のスノーマンとはポーズとっていっしょに写真が撮れるんです

とか
とか
おすすめ?!インリンポーズもあったりするよ(*・・*)
遊びすぎるとおなか冷えちゃぅから
気をつけて・・・・


遊んでたら友達がきたw
んでドレスもらっちゃった

とんとご無沙汰な露出です。(この後、グレーのタイツとブーツ履きました~)

ちょっと踊りたくなったり・・・・w

愛されダンスですこれwめっちゃくちゃかわぃかったw
フルーツバスケットはkotoちゃんとこが発売するかな??w



やっぱ友達といっしょは楽しいねww






0 件のコメント:

コメントを投稿