2008-01-09

キリンきりんKIRIN

ときたらビールだよなぁ。。。。久々にラガーがのみたぃ・・・・一番搾りでもいいよ
発泡酒の味になれちゃぅもんだよねぇ・・・・久々飲むとガツンとくるね

じゃなくてicon23
えぇーっと新商品です。きりん柄。


ゼブラのはスカートだけでしたが
今回はアンダーパンツっていうのかな、ズボンをつけています

以下店舗においてます~
AL's MALL & KOPI BALI
Chise's Donuts Shop【maple Donuts】
TOYOTA
HAPPY STYL
Gorgon Mart
*ANAGRAM*

7 件のコメント:

  1. アー!
    ゼブラの作者さんだったのかXD
    おっさん買いました、男でも愛用です。
    今日はどうもありがとうX)

    返信削除
  2. 今日はありがとうね。
    新作のスカート、非常にいいですぞ(o゚c_,゚o)
    おいらも頑張らねばw

    返信削除
  3. おwクジャさんw
    早速コメントありがとぉーw
    よかったよぉ~
    初対面なのにあのノリ! ククック
    また遊ぼうねぇーー

    返信削除
  4. しゃーくん
    こちらこそありがとぅw
    w作るときはガァーーっとw
    わたしはそうじゃないときが長すぎますな
    今後ともどうぞお付き合いあれ~^^

    返信削除
  5. キリンかわええのぉ(●´艸`)
              ...............ばくっても、...........いい............?..........
                                       ( ´_ゝ`)

    返信削除
  6. こんにちは~^^
    HAPPY STYLE MALLオーナーの真雪です。
    yorimさんの作るアイテムすごく気に入ってます^^
    スカートも形がすごく好きで、愛用しています♪
    これからもがんばってくださいねー
    TBおくらせてもらいました。
    よろしくおねがいします^^

    返信削除
  7. うはぁーwオーナーさんが直接!?
    めちゃくちゃ嬉しいお言葉です
    ブログにも紹介していただきまして
    ありがとうございます!
    HAPPY STYLE の店舗気に入ってます~!!
    今後ともよろしくお願いしますーー^^

    返信削除