2008-03-02

リアルでSLっぽぃもの・・・

これ・・・・さいこーー!
http://www.yoshitoku.co.jp/starwars.html
考えたねー・・・・

5 件のコメント:

  1. おーちゃん2008年3月2日 12:17

    これねー!!
    あたしもSLっぽい〜〜〜って思ったわ!
    ギフトショーで、話題やったでw
    あたしも、速攻チラシもって帰ってもたwww

    返信削除
  2. これすごいww
    まじでSLっぽいねー!
    すごいくみあわせ!!

    返信削除
  3. >おーちゃん
      買いてぇーー!!
      収集癖あるからこういうプレミアつきそうなのに
      弱いんだよねーww
    >tukiちゃん
      すごぃよねー
      やられたー!!って感じだわ

    返信削除
  4. おーちゃん2008年3月3日 13:02

    うあ、よりちゃんも収集癖あるんやw
    おなじだにゃ〜〜(*´Д`)=з
    ずらーっと並べて、うっとりしてんねやろw
    しかし.....このダースベーダー、高いでw
    買うか?w

    返信削除
  5. >おーちゃん
     
     ぐははwおーちゃんもかw
     並べておくスペースないから
     箱からだして並べて・・・
     ひとしきりウットリして・・・
     またしまってな・・・・それも楽しかったりするw
     
     かえねーよなぁ・・・
     いいなぁー・・・・

    返信削除