2008-07-14

モールオープンっっしてます

友達XO Aichiのモールが先日オープンしましたっ
土地を買ったのに自宅にせずにみんなでワイワイやりたいっつんで
友達同士のモールをつくっちゃおーなんて
なんつー粋なヤツだ・・・正直うれしかった(T^T )


ブログ復帰 第一弾はやっぱこれでしょう!!!つうことで紹介っ


ここのモール『in the home』には以下8ブランドが入っています
--------------------------------------
in the light
.+*KANA-NA*+.
.+*cipher*+.
Dreamin'g Alice
Kushu*Kushu
*garden*
**INARI**
yorim's factory
--------------------------------------

 これから夏に向けて「見せパン」兼「水着」あるよ → in the light
 



 ギャルスキンといえばここ → .+*KANA-NA*+.
 



 セクシーパンクな店。ブーツやアクセもあります → .+*cipher*+.
 



 物語から生れでた素敵なレディース&メンズスキンがあります → Dreamin'g Alice
 


 
 TINYからポップな雑貨、髪の毛もかわいいのがあります → Kushu*Kushu
 


 ルームウェアからきれいなお姉さんファッションなどなど → *garden*
 



 ポーズやらなにやらぐっとくるなもんがぁっ!私もこの間こっそりゲットっ! → **INARI**
 


 
 うちも同居させてもらってます → yorim's factory
 




遊びにきてくださ~ぃ!!
in the light - in the home Seed店
http://slurl.com/secondlife/Seed/164/159/22


1 件のコメント: