2008-08-23

地面の熱も冷めはじめる頃

夏至のあとは日がどんどん短くなっているはずが
暑いのと遊ぶのといろいとあってわすれちゃいます

朝晩冷えるようになる最近は
日が短くなったと感じるようになりました
なんだか一日が少ないようでもったいない気がします




でも私はこれから寒くなってからのが好きです
好きな服が重ね着できますし


~Gingham Low Waist Long skirt 発売中~




4 件のコメント:

  1. 私は秋から冬にかけての時期が一番好きです。
    夏も嫌いじゃないけれどやはり涼しい気候の方が身体に合ってます。

    返信削除
  2. うんうん^^
    身体にあってる・・・・ってシザさんおじいちゃんっぽぃww
    私もこれからの季節が一番すきですw

    返信削除
  3. よりちん妙に畑が似合うと思ったのは私だけなのでしょうか @.@?

    返信削除
  4. 農家の娘ですから!!
                                     ・・・ウソデス

    返信削除