2008-03-31

最終日ですー


ALBEROオープンイベント!今日が最終日ですー


うちで出させてもらったのはこれサボと靴下のセット。
ALBERO限定モデルですのでゲームに参加してゲットしてくださいねー^^





キーワードのもらえる箱は難しく隠されてはおらず
ポテっとおいてあるのでテクテク歩いて探せると思いますよー

あぁ・・・わたしだってまだ全部もらいきれてないよぅ(TT)
フリーGIFTをゲットしにいって、お店のほかの商品が
気になって買い物しちゃうんだよなぁ・・・・

嗚呼!まにあわない!!icon16


ショッピングモールALBEROはここから
ここで見つけにくい番号を見事GETしました!



今日商品を探し回ってたら『あ、、サボ屋さん』と声かけてもらいましたw
なんと花サボはいてくれてましたww『これからもがんばってください』とも。
いやぁ~うれしぃもんですwハィ
ヘヘヘ(*・・*)


2 件のコメント:

  1. 私も散在してしまいました。
    出してるお店がどこもここもツボすぎます。。。

    返信削除
  2. だよねー!!
    すごすぎこのモール。。

    返信削除