2008-04-01

いいものみつけた

ALBEROオープニング大盛況でした^^
おつかれさまです。

「ALBERO」で検索してみたんですw
皆さん戦利品をけっこう載せてくれてて
なんかすっごくうれしくなっちゃいましてね

昨日はブログを結構みましたw
私の商品popをほめてくれた方がいらしゃいまして
そして・・・その方の商品・・・・・・いいw
早速買いにいってきましたよ^^


  『SAKURA』 やさしぃ色が素敵です



↓あとストライクど真ん中だったのがこれ



どれもこれもテクスすごいのさ・・・・・丁寧です・・・まねできない・・・




3 件のコメント:

  1. おつかれさまでした そしてありがとうございます
    おおお! yoriさんお勧めのお店ですか〜
    私が見逃したお店、探しきれなかった名店
    まだまだ沢山あるんでしょうね〜 悔しい
    acqua や choccolataで埋めれるかな〜
    なんか最近お猿じゃなくて、寂しい

    返信削除
  2. やっぱり見つかってたあのエントリ><
    ポップだけほめるってどうよ・・って思いながら書いてました^^;
    んーなんて書けばいいんだろ・・・難しいな・・・
    とにかくすんごい、うれしいエントリー見つけました!って感じですw
    (比喩表現がこっぱずかしいのしか思いつかなかった・・・)
    yorimさんの作品(店の演出とかポップとか込みで)すごいすきなんですよ
    そこの人にこうやって紹介してもらえるなんて(撮影場所に店つかってくれてるし)
    ほんとうれしい^^
    もう、SLに思い残すことはないな・・(ヤメルノカw

    返信削除
  3. >dazaiさん
       にひひwみっけちゃいましたよー
       時計すっごくいいですよーw愛用w
       
       だって、、、猿になるとほんっと洋服の着方を
       わすれる。。。すっごぃ楽ちんなんだよな。。。
    >Mochaさん
       みましたよー^^
       いやぁーほめすぎですよw
       でも本とMochaさんの作るものほれぼれします
       
       あ、SLやめるんならotaruのお店、ください。
       家賃は振り込んでくれればOKですから♪

    返信削除